こりん展

〜 犬の写真と犬の服 〜

内容 ▶ こりんのゆるい日常のゆるい写真展示,犬の服の販売…他

 

日時 ▶ 2016.9.8(Thu)〜10(Sat)  11:00 to 15:00.

 

場所 ▶ 雑貨とカフェアンミツ-un0302-  春日部市藤塚2061-18

 

メール ▶ ko-ko-ko.com

un0302さんのこと

展示でお世話になる『un0302』さんは,私達が週1ペースで通っているカフェと雑貨のお店です.

内装から食器のひとつひとつまで,オーナーさんのこだわりが感じられる素敵な空間です.

通いすぎて『他にも良いお店あるよ?』とオーナーさんに言われたこともあります.でも通いたくなる理由があるから通っているのです.

かねてからやりたいと思っていたこりんの写真展.

『やるなら絶対 un0302 さんでやりたい!』

とカウンター席でランチを楽しんでいる下の写真の女性が言い出したのです.

急な要望でしたが,オーナーさんは快くOKのお返事を下さいました…ありがたい.

もう春日部に足を向けて寝られません.

オーナーさんだけでなく,フライヤーの協力店舗様をはじめ,多くの方の温かいお力添えのもとで『こりん展』開催をさせて頂くこととなりました.

 

本当に本当に嬉しく思います.

ご協力頂いております皆様へ,

心より御礼申し上げます.

2016年7月

ko-ko-ko.com