ステーショナリーを購入した話

Kinth Life Store

夫です.

高校時代の同級生が運営しているネットショップKinth Life Storeさん.
先日オープンしました.めでたい.

シンプルで使いやすいショップページです.

 

同級生と書いたものの,在学中から現在に至るまで(寂しいことに)顔見知り程度のお付き合いしかありません.
なのでお祝いがわりに何か買おうとも思っていなかったのですが,ふらふら見てたら”magno”というブランドのステーショナリーに一目惚れ,即購入しました.

これがとにかく素晴らしくて大満足.
悔しいけどKinth Life Storeさんセンスいいです.他にも欲しいアイテムあるけど我慢したし.

冒頭から表現がチープで心苦しいのですが,本当に素敵なのです.
本当にオススメしたいので紹介します.


ストアのオリジナルロゴが印字されたダンボールで届きました.
安心と信頼のゆうパック.

“ステーショナリーを購入した話” の続きを読む